健康な頭皮

haru黒髪スカルププロで頭皮の健康維持が白髪予防に

投稿日:2017年10月4日 更新日:

年齢を重ねた女性や、産後ホルモンバランスを崩して白髪が気になる人。

ポツポツ白髪が目立つようになってきたらすぐにharu黒髪スカルプ・プロ。

白髪は頭皮の状態が悪いからと考えられます。

 

haru黒髪スカルプ・プロは白髪を抑える

haru黒髪スカルプ・プロは白髪を黒髪に染めるシャンプーではありません。

頭皮のトラブルで白髪が多くなると考えます。

紫外線の多い国ではメラニンによって黒くなるのが普通です。

肌も日に焼けて黒くなりますよね。

年中紫外線を浴びている髪の毛は黒くて当然です。

もう遺伝子レベルで黒髪になっているんです。

紫外線の少ない国の人は金髪やシルバーのような髪色になっています。

 

全て頭皮が弱って白髪が増えると考えています。

頭皮の健康を取り戻すシャンプー

haru黒髪スカルプ・プロは頭皮の健康にするシャンプーです。

頭皮が年齢やホルモンバランスの崩れによって弱って白髪が生えてきます。

 

生えてしまった白髪を黒くするシャンプーではありません。

白髪を生えにくくするシャンプーです。

健康な頭皮からは健康な黒髪しか生えてきません。

頭皮に何かしらトラブルがあるから白髪になるんです。

頭皮は大事なんです。

 

体の内面が健康なら外側も健康なんです。

美容に良いんです。

体の内側が悪いと外見も悪くなります。

だから頭皮を改善しないで健康な黒髪はあり得ないんです。

頭皮の老化現象を抑える

どうしても老化現象を止めることはできません。

でも老化によって増えた白髪を染める白髪染め!

haru黒髪スカルプ・プロを使いだしてから白髪染めの減り方が遅くなったという声もある。

 

haru黒髪スカルプ・プロは天然由来成分にこだわっているので頭皮に悪影響はありません。

柑橘系のビタミンも豊富に使われています。

頭皮に良い栄養を与えるシャンプーです。

頭皮の影響が出やすい産後

産後のママに多いホルモンバランスの崩れ。

頭皮のてっぺんは女性ホルモンでできています。

男性に薄毛が多いてっぺん!

横や後頭部は薄くならないんです。

横や後頭部は男性ホルモンなんです。

 

髪が健康なら5歳は若く見えるでしょう。

頭皮さえ健康なら薄毛や白髪で悩むことはないんです。

健康な頭皮を維持するにもharu黒髪スカルプ・プロでシャンプーするのが良いでしょう。

いつまでも健康で艶やかな黒髪でいたいですよね。

日本人はツヤのある黒髪が1番です。

染めるのは頭皮に悪影響しかありません。

白髪が生えづらくなるシャンプー

髪に栄養を与えるわけではありません。

頭皮が大事だと考えられます。

若いのに白髪が目立つのは、ホルモンバランスが崩れているとか、薬の影響が大きいです。

 

天然由来成分で頭皮に栄養を与えて健康にします。

頭皮が健康なら本来のツヤのある黒髪に戻るはずです。

白髪の生えない健康な頭皮づくりはharu黒髪スカルプ・プロです。

 

ちょっとでも白髪が気になったらharu黒髪スカルプ・プロです。

 



-健康な頭皮

Copyright© haru黒髪スカルプ・プロはリンスがいらない , 2018 All Rights Reserved.