黒髪スカルプのレビュー

月額1,000円で使える長持ちのリンスのいらないシャンプー

投稿日:

haru黒髪スカルプ・プロは2か月に1回配送されるシャンプーです。

わたしは肩ぐらいよりちょっと長めの髪の毛です。

ほとんど毎日のように使って3か月以上持つと思います。

 

最初はリンスがいらないっていったらやっぱりこんなものか?って思ってました。

ツヤがいまいち足りないという感じです。

でも10日ぐらい使うとあれって感じで驚きです。

 

リンスもコンディショナーもしていないのにツヤがあるんです。

リンスがいらないシャンプーって本当だったんだって思い知らされます。

月額1,000円のリンスとシャンプー

シャンプーだけでリンスがいらないってことは、リンス代もシャンプー代に含まれてると思います。

定期コースだと2か月分で3,110円なので3か月持ったら1,000円です。

端数分長持ちすると思います。

 

2か月で1本送られてきてほぼ1か月の状態です。

次回は周期変更してもらって5か月後です。

この写真を撮ってからは4か月です。

箱に入ってる丸々1本とシャンプー容器に入ってる残りで4か月は持つ計算です。

 

普通のシャンプーでもシャンプーとリンスやコンディショナーを買うと1,000円近くします。

これは絶対お得なシャンプーだと思います。

コンデショナーがいらない

このコンディショナーが面倒なんです。

コンディショナーをつけてから髪をタオルで蒸らすように3分ぐらい置いてから流します。

これ忘れないで流せばいいのですが、わたしはちょこちょこ忘れます。

 

お風呂から上がって頭を拭いたときの感触で「あっ 流してない」って再びシャワーです。

バスタオルもコンディショナーがこびりついてます。

 

haru黒髪スカルプ・プロは1回流せばいいので流し忘れがないのでわたしは気に入っています。

10日使ってからツヤもそれなりに出てきました。

 

今ではすっかりツヤツヤしています。

髪の毛で年齢って出ますよね。

人の見ててそう思います。

おそらく月額1,000円しない

計算すると買ってから7か月後に3回目の発送です。

2本で7か月持つ計算になります。

リンスのお金もかからないのにこれだけ安くていいの?

 

赤ちゃんが間違って口にしても安全な天然素材ばかりでできているシャンプー

忙しいママに向けられて作られたシャンプーらしい。

わたしママじゃないけど使ってます。

 

買って10日は値段アタイないな~って感じでした。

でも使ってるうちにツヤが出てきて素晴らしいです。

2か月分もあるので使っていたらツヤは後から来ます。

ぬるぬる感が残る感触

石鹸にもありますが、洗い流してもぬるぬる感が残る感じです。

そういった構造なので心配ありません。

 

リンスがいらないってリンスが中に入ってるわけではないです。

リンスがいらないほどツヤが出ますよって感じです。

 

コーティングがされツヤは守られます。

若々しい女性であり続けるにはharu黒髪スカルプ・プロがおすすめです。

旦那には使ってもいいのですが、メリットが余っているので使ってます。

長持ちシャンプーまとめ

haru黒髪スカルプ・プロの定期便は素晴らしい。

嫌だったら1回で解約できる。

 

長時間使っているとharu黒髪スカルプ・プロの良さがわかってきます。

わたしは手放せません。

 

わたしが使う頻度ですが1か月で1,000円しないペースです。

これってものすごく安上がりだと思います。

 

1月に1,000円しないシャンプーとリンス

リンスはないけどいらないってことはリンス代が浮くってことですよね?

若く見られたいしやすく収めたい女性はharu黒髪スカルプ・プロ



 

-黒髪スカルプのレビュー

Copyright© haru黒髪スカルプ・プロはリンスがいらない , 2018 All Rights Reserved.