100%天然由来 健康な頭皮

リンスのいらないシャンプーだって使い続けるとわかる

投稿日:2017年11月27日 更新日:

全くの天然由来成分でここまでできるシャンプーは素晴らしい!

最初はこんなもんか~ってあきらめ感がありました。

でも1か月使ってわかります。

本当にツヤがあってリンスがいらないことに気づかされるんです。

美容室にも行ってないので毛先が痛んでたってのも関係してるとは思いますが、使い続けることでこのシャンプーの良さを再確認させられます。

リンスがいらないシャンプー

このリンスがいらないシャンプーは3,110円と高いな~って思いましたが、その分リンスがいらないので逆に安いんです。

ノンシリコンシャンプーでリンスも買うと5,000円くらいする。

 

そう考えるととても安上がりです。

100%天然由来成分でできているので安心・安全なんです。

頭皮があれるって心配もありません。

 

ゴシゴシ洗わないで良く泡立ててから洗うのでシャンプーの減り方も違ってきます。

8プッシュする人って聞いたことありますがびっくりしました。

このシャンプーならせいぜい2~3プッシュです。

 

わたしの使い方はこうです。

あんまり出すと手からこぼれます。

2プッシュで泡立てて最後の1プッシュは頭とこすりながらつけて泡立てます。

使い続けることでツヤが出てくるシャンプー

本当にびっくりです。

旦那もびっくりしています。

「お前、シャンプー替えたの?」って

わたし
何で?

何も替えてないわよー

いつものシャンプーだよ!

あんまりツヤがあるんでシャンプー替えたように見えたみたい。

 

髪を切ってきても気が付かない旦那でも気が付いたくらいです。

旦那以上に私がびっくりしてますが…

 

最近髪にツヤが出てきた感じはあったけどいつも自分のこと見てるからわからないのかな?

返っていつも気にしていない旦那のほうが気が付くのかもしれません。

1か月使ったらツヤが違うシャンプー

1本で約2か月分ですが、約1か月使ったらツヤは全く違います。

あの旦那がわかったぐらいですから…

旦那にわかるってすごいシャンプーだと思います。

 

「よくそんなシャンプー見つけたな~」だって

わたし
わたしだって雑誌ぐらい見るって…

って心の中で思いました

だけど髪のツヤに気づいたから許してしんぜよう!

最初の何回かは結構がっくり来る人もいると思います。

でもまだ残っているし…って思って使い続ければわかります。

使い続けるシャンプー

使い続けることによってリンスがいらないことに気づかされるのです。

とにかく騙されたと思って使いつ続けるんです。

そしてかにも長さにもよりますが、結構長持ちです。

2か月おきの定期便ですが、残り具合を見て周期を変更したいと思います。

 

リンスがいらないで長持ちするってお得な買い物です。

賢い主婦にはもってこいのシャンプーです。

1か月しないうちに気が付く人が多いでしょう。

これで賢く1回でも解約できる定期コースで注文するんです。

そして解約はなるべくしないで休止にしてください。

そのまま解約してもいいし、再度初めても良いので楽です。

リンスのいらないシャンプーまとめ

リンスのいらないシャンプーが他にあるのか調べていません。

100%天然由来成分でできているシャンプーの他にあるのかわかりません。

 

だって3,110円で2か月分より長持ちしてリンスがいらないんですよ?

他に探す必要ありません。

 

haru黒髪スカルププロがあれば十分です。

子供のいらっしゃるお母さんにはぴったりなシャンプーです。

天然なのに柑橘系の香りもするし…

 

髪に年齢が年齢が表れます。

ツヤがないと老けて見られます。



 

-100%天然由来, 健康な頭皮

Copyright© haru黒髪スカルプ・プロはリンスがいらない , 2018 All Rights Reserved.