詰め替え用

haru黒髪スカルプ・プロに詰め替え用ってあるの?

投稿日:2017年10月23日 更新日:

haru黒髪スカルプ・プロは天然由来なので詰め替え用ってないと思うけどどうなんだろう?

詰め替え用って公式サイトにも載ってないけど売ってるのかな?

お客さんからもharu黒髪スカルプ・プロには詰め替え用はないの?って声が頻繁にあるそうです。

haru黒髪スカルプ・プロの詰め替え用

haru黒髪スカルプ・プロを買うとメールマガジンが届きます。

たくさんのお客さんから詰め替え用はないのか?って声が多くもらうそうです。

なぜharu黒髪スカルプ・プロには詰め替え用が見当たらないんでしょう。

haru黒髪スカルプ・プロは詰め替える時に菌や水が入る恐れがあります。

だから天然由来のharu黒髪スカルプ・プロでは詰め替え用は作られていないようです。

 

どうしても詰め替える際に水や菌が入ってしまうそうです。

だから作ってないそうです。

詰め替え用は発売されていない

今現在詰め替え用は作っていない

作らない理由は先ほどから出てきている水や菌が入ることです。

安全に詰め替えができるように模索はしているようです。

 

コストがやすいことで詰め替え用がないのか?って声は多いそうです。

これからも安全に詰め替えができるように考えていくそうです。

詰め替えは危険!

詰め替えるときにキャップを外して綺麗なところに置いても無菌ではありません。

大きく空いた穴から菌が入りやすいです。

 

無菌状態の容器のキャップを開けるだけで菌は入るんです。

お風呂場にカビが生えるのも湿度が高いせいです。

 

だからお風呂場での

詰め替えはやめたほうが良いのです。

アミノ酸系シャンプーで頭皮ケア

詰め替えは風呂場ではしない

haru黒髪スカルプ・プロが詰め替え用を作らないのは、詰め替えるときの難しさがあります。

一般のシャンプーには詰め替え用があります。

 

テレビでの情報

詰め替え用を本来のシャンプー容器に移し替えるとき風呂場での作業はやめたほうが良い。

何故なら湿度が高いお風呂場で詰め替えるのは菌が入り込むのが目に見えてます。

本来は水で容器の中を洗って乾かさないと菌が繁殖するみたいです。

同じ容器に何回も詰め替え用を使用するのは危険らしいです。

テレビ番組で放送されていました。

白衣を着た大学の研究者が説明していました。

手術室も無菌にはできない

この世に無菌状態は作れない。

でも無菌に近づけることはできます。

それを半年など持たせることもできます。

 

食品加工場や手術室でも完全な無菌状態は無理です。

だからharu黒髪スカルプ・プロでは菌の入りやすい詰め替え用は出していないんです。

 

無菌状態を作るのが不可能なのに素人の私たち一般人が菌の入らないように詰め替えは無理なんです。

お風呂場で使うシャンプーはお風呂場で詰め替えると思うのですが、とても菌が多いです。

カビが生えるのも菌が繁殖しやすい環境なんです。

湿度が高い菌が繁殖するのに適している絶好の環境なんです。

詰め替えは簡単にはいかない

詰め替えを簡単に考えてはいけません。

詰め替え用としてほとんどのメーカーで出しています。

本来は出したくないのに出しています。

それでないと売れないからです。

 

どこのメーカーが先に詰め替え用を出したかわかりません。

でもそのメーカーにみんなが右にならえです。

 

詰め替え用の方がコストのことなどお客さんのことを考えていそうだからです。

実は非常に衛生的ではないんです。

お客様のことを考えたふりをしているメーカーの勝ちでした。

今更こだわって詰め替え用を作らないのは悪者の領域です。

 

haru黒髪スカルプ・プロは天然由来にこだわってる証です。

haru公式サイトで詳細を見る

 

-詰め替え用

Copyright© haru黒髪スカルプ・プロはリンスがいらない , 2018 All Rights Reserved.