お得な購入方法

黒髪スカルプ・プロはお試し感覚で使えるシャンプー

投稿日:2017年10月20日 更新日:

定期コースで注文しなかったら3,888円かかります。

これには送料無料や返金保証までついています。

だけど最初から1回って決めているのはどうかと思います。

3,888円で購入するなら購入しないほうが良いと思います。

 

定期コースで注文

定期コースで注文は気に入らないのに何回も届いても困るーって人が多いと思います。

でもharu黒髪スカルプ・プロは定期コースが1回で解約できるんです。

3,110円で定期コースを注文したらその1回で解約できるんです。

 

最初は定期コースって聞くだけで引いてしまうこともあると思います。

何回届くのか恐ろしいって人もいます。

中には断るのが苦手って人もいると思います。

 

でも大丈夫です。

わたしサポートに電話したら話しやすい人でした。

サポートに電話で解約について聞いてみました。

わたし

1回から解約できるんですか?

サポート

はい できますよ

次回発送が2か月後なので発送の10日前までに連絡くださればいつでも解約できます

わたし

返金保証も使えるんですか?

サポート

はい 肌に合わないだとか、お気に召さない場合も返金保証いたします

わたし

使ってみて気に入らないって言っても1か月ほど使ってみないとわかりませんよね?

サポート

返金保証期間も30日あります

この間にお気に召さない場合返金いたします

こんな具合にサポートも気軽に話せるタイプの人でした。

お試し感覚で定期コース

返金までも行かなくても1回で解約できるのでお試し感覚で気軽に注文できます。

でも柑橘系の良い匂いしますし、シャンプーだけで良いので続けてしまいます。

 

注文する前に1回って決めてかかると通常価格の3,888円です。

ですがお試しのつもりで定期コースを注文すると3,110円なんです。

同じ1回で同じ量ですよ。

3,110円で注文できるharu黒髪スカルプ・プロの定期コースはお試し感覚で注文できます。

よく2週間お試しってありますが、白髪や薄毛は2週間じゃわかりません。

1か月でもわからないでしょう。

 

でもお試し感覚で注文できるのはありがたいですよね。

1週間使ってこの量です。

これ2か月以上持つんじゃないんですか?

いつでも配送期日変更可能

いつでも解約できるし続けたいときは黙っていればいい。

もし余るようなら配送期日を伸ばすことも可能です。

 

逆に足りないときは早めることも可能です。

あんまりお試しで定期コースを注文できるところってないですよ。

 

わたしが続けたいと思うように自信があるんでしょうね!

haru黒髪スカルプ・プロがお試し

別にお試しではないです。

あくまでもお試し感覚で使えますよって話です。

定期コースに縛りがないのが、お試しみたいなものです。

お試しっても400mlでまるまる2か月分っですよ!

お試しして良かったらそのまま使っていればいいだけです。

いつでも解約できますが最短で1回です。

1回で解約できるからお試し

1本使ってみて気にいらなかったら解約すればいい。

これは保証期間とは違うので2か月あります。

でも発送の10日前には連絡しないといけません。

発送準備に入るそうです。

たっぷりと余裕があるので気に入らなかったら解約すればいい。

 

それがお試しです。

旦那も使ったから1週間でないな~

10かは使ったことになるかな。

時短になっておすすめです。

1回で解約できるお試し感覚で3,110円でお求めください。

3,888円では絶対買わないでください。



 

-お得な購入方法

Copyright© haru黒髪スカルプ・プロはリンスがいらない , 2018 All Rights Reserved.